2014年1月3日金曜日

ココアクリーム

2014年になったのに相変わらず今日も昨年の事です。

クリスマスに作ったケーキのココアクリームがとても美味しくて、元旦のデザートにまた作ってしまいました。

ケーキも何も無く、ただクリームだけをテレビを見ながら家族で食べて幸せな気分になりました。

普段あまり甘いものは好きではない主人ですが、どうやらこのクリームはすごく気に入ったようで、リクエストされました。

今回はレシピのラム酒の分量よりも少しだけ多めに入れてみました。

rosenkranzさんのココアクリームはチョコレートが無くても簡単に作れますし、トップスのクリームによく似た味でとても美味しいです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。
気に入っていただけたらクリックしていただけると嬉しいです。
とても励みになります。