2013年12月25日水曜日

中華まん

先日、急に中華まんが食べたくなりました。
買いに行こうと思ったもののその日は気温も低く、雨も降っていました。
それでも「中華まんが食べたい!」という気持ちは抑えられず。

これはいい機会!

クックパッドで前々から気になっていたレシピ
人生初の手作り中華まんに挑戦しました。

三温糖を使ったので少し茶色っぽい色になってしまいましたが、
とてもおいしくできました。
うまく包めなかったのが反省点ではありますが、意外と簡単に
作ることができました。

さすが人気レシピ!
また作りたいと思いました。













最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。
気に入っていただけたらクリックしていただけると嬉しいです。
とても励みになります。