2013年12月31日火曜日

良いお年を!

今年の春からブログをはじめ、更新をさぼり気味な時もありますが、遠方に住む家族や友人に近況報告をする目的で細々と続けてこられました。

せっかく私のブログに来てくださる方のためにも、来年はもう少し文章や写真が上手になるように勉強したいと思います。また、家族・友人以外の方たちにも読んでもらえるようなブログを目指したいと思います。

一時期映画の感想ばかり書いていて「つまらない。もっと孫の事を書け」と親から文句を言われた事もありましたが、聞かなかったことにして、今後も私の趣味である料理・園芸・映画について書き続けていけたらいいなと思います。できたら来年は念願の猫が飼いたいなー、そしたら自分の猫を溺愛しつつ、憧れの猫ブログが書けるというよこしまな考えもありますが、どうなる事でしょうか。

何はともあれ、来年も家族全員健康で過ごせれば何よりです。

皆様、よいお年をお迎えください!

ランキングに参加しております。
気に入っていただけたらクリックしていただけると嬉しいです。
とても励みになります。