2013年12月4日水曜日

ノースポール

春に向けていくつか花を種から育てていまjす。

その内のひとつが「ノースポール(クリサンセマム)」です。
初心者でも育てやすい花だと聞いたので種を買ってみました。
9月はじめに種を蒔いて、今はこのように育っています。



3月になったら庭に植え付けする予定です。
今は殺風景な我が家の庭ですが、春になったら少しは華やかになるかな、と楽しみにしています。
ノースポールは他の草花との相性がとても良い花なので今からどんなレイアウトにするかワクワクしています。

また花が咲いたら写真を撮ってブログに載せたいと思います。
下の画像は「みんなの趣味の園芸」からお借りしました。
こんな風に綺麗に咲かせることができたら嬉しいです。
みんなの趣味の園芸は草花の育て方が詳しく載っているので、私のような初心者には大変ありがたいサイトです。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。
気に入っていただけたらクリックしていただけると嬉しいです。
とても励みになります。