2013年12月26日木曜日

ブッシュドノエル

毎年クリスマスケーキはおいしいケーキ屋さんで買うのが恒例だったのですが、今年は思い切ってクリスマスケーキを作ってみました。

レシピはこちらこちらのココアクリーム。
ロールケーキ用の型が無いので適当な型で作りましたら、ちょっと生地が薄くなってしまいましたのでそこはクリームでカバーしてみました。

見た目はよろしくないですが、おいしかったです。
特にココアクリームが絶品だったので、このクリームはリピート確実です。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。
気に入っていただけたらクリックしていただけると嬉しいです。
とても励みになります。