2013年6月10日月曜日

クリームコロッケ

昨晩はクックパッドのタイシーンさんのレシピで「スプーンで食べる絶品❤クリームコロッケ」を作りました。

不器用な私にはクリームコロッケを成型するのは難しいと思っていてクリームコロッケを作るのをずっと敬遠していました。でも、このレシピではタネを成型せずにそのままオーブンで焼くことができるのでとても簡単にできました。揚げない分油もカットできるのでヘルシーだと思いました。パン粉が無かったので余っていたパンを使いました。普段使っているパン粉よりもサクサクでおいしかったです。

クリームコロッケは家族にも大好評でまた作って欲しいと言われ嬉しかったです。特に子ども受けが良く、大喜びで食べてくれました!

食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました。

来週あたりまた作ってみようかなと思っています。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


ランキングに参加しております。
気に入っていただけたらクリックしていただけると嬉しいです。
とても励みになります。