2013年6月11日火曜日

ひよこ豆のグラタン

先日作ったセロリとひよこ豆のカレークリームグラタンがとても気に入ったので、昨晩また作ってみました。

今回はボリュームアップのためにひき肉となすを入れました。そして、前回は別にゆでたパスタをそえて食べたのですが、今回はショートパスタもグラタンの中に入れて作りました。食べ盛りの子どもが「おいしい!」と大喜びで食べてくれたので嬉しかったです。

このグラタンはやはりほくほくのひよこ豆の食感がいいなとあらためて思いました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。











ランキングに参加しております。
気に入っていただけたらクリックしていただけると嬉しいです。
とても励みになります。