2013年6月4日火曜日

「ズッキーニとジャガイモの醤油ドレマリネ」

クックパッドに載っているエルン♪さんのレシピでズッキーニとジャガイモの醤油ドレマリネを作りました。

少ない材料で作り方も簡単だったのですが、味は最高であっという間になくなりました。実際は3人家族の我が家には十分な量があったのですが、味見のためにちょっとつまみ食いをしましたらあまりにも美味しかったので、ついついいつもより多めに味見をしてしまったのです。次に作るときは倍量で作ろうと決めました!

はじめて作りましたが、ひとつ私のレパートリーが増えました!次に作るときは、ズッキーニに早く両面焼き目がつくように、グリルするようにフライパンで焼くようにしたいと思いました。

エルン♪さんのレシピは他にも美味しそうなレシピがたくさんあるので色々作らせていただきたいなと思っています。











最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。
気に入っていただけたらクリックしていただけると嬉しいです。
とても励みになります。