2013年6月5日水曜日

ナポリタン

クックパッドに載っているKT121さんのレシピで「お気に入りのナポリタン」を作りました。

ディジョンマスタードがなかったので普通のマスタードを使ったのですが、とても美味しかったです。つくれぽの中でバルサミコ酢を入れて作った方がいたので、真似してみましたらとてもまろやかな味がして良かったです。ケチャップが少し足りなかったのでかわりにトマトペーストを入れたので、少しだけ甘みが足りなかった気がしました。次に作るときはきちんと分量どおりで作りたいと思います。

KT121さんのレシピは少しの調味料で味がぐんと良くなるレシピが多い気がします。つくれぽ数がとても多いのも納得です。料理が苦手な私でも「あれ、上達した?」と思うことが多く、とっても助かっています。先日作ったラタトゥイユもそうですが、一度作ると定番にしたいなと思うレシピばかりです。

料理とは関係ないのですが、今朝はじめてハミガキ粉と洗顔フォームを間違え、洗顔フォームで歯を磨いてしまいました。寝ぼけていたわけではないのですが・・・。洗顔フォーム、おいしくないですね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。











ランキングに参加しております。
気に入っていただけたらクリックしていただけると嬉しいです。
とても励みになります。