2013年4月25日木曜日

クックパッド

しつこいようですが、私の料理のレパートリーはかなり少ないです。
そんな私にとって、クックパッドは欠かせない存在です。家にある材料を検索欄に入力すればその材料で何が作れるかが出てくるわけです。すばらしいです。色々作ってみましたがどれもおいしかったです。そんな中でやはり「あ、この方の料理ばかり作ってるな」ということが増えてきました。こんなひっそりしたブログにお名前を載せては申し訳ないので省きますが、いつもブログやクックパッドを読むたびに「いつもありがとうございます」と心の中で思ってます。我が家はクックパッドとレシピを載せてくださってる方たちのおかげで食事にありつけています。